ネトゲとかの日記。考察多めになるかも。  リンクフリー  .  



精神不安定


http://www.99rooms.com/


これやってみて!99ROOMっていうブラウザゲー
怖いとかホラーとかではないんだけど、なぜか精神が不安定になるゲームwwwwwww

これがアートってやつなのか...

4年くらい前に見つけたんだけど今日再度やって全クリしてみた


操作は簡単で、あやしい場所をクリックさせたりマウスカーソルを当てると何らかのアクションが起こって次のルームに進めるというもの
時間差で勝手にアクションが起こったりもするっぽい


ちなみにルーム100の4人は製作者らしい






おいォ?


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/36346/1236773404/


このスレ定期的にageるのやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レス40台でこの伸びの遅さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ああ最近麺類がくいてえ


ラテール公式wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「

system_c005.jpg


公式の画像だぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Coming

ワンピースの再放送かなんかがやってるわけだが

やべえ不覚にも見入ってしまったwwww

全話みようかなー....すげえ時間かかるけどな...


そんなわけで?ワンピースの?コスプレ?画像を?拾ってきた?


ONE PIECEのコスプレを世界各国から!(前編).flv_000114880


ONE PIECEのコスプレを世界各国から!(前編).flv_000105040

イケメンwwwwwwwwwwwwww


ONE PIECEのコスプレを世界各国から!(前編).flv_000375680


マッチョwwwwwwwwwwwwwww


ONE PIECEのコスプレを世界各国から!(前編).flv_000209040


かわwwwwwいいwwwwwwwwww



コスプレってやっぱ外人のほうが合うのか....
ちなみに国はベルギーとかベネズエラとかそんなカンジ。




おまけ

ONE PIECEのコスプレを世界各国から!(前編).flv_000394360


せつこそれコスプレちゃうキグルミや

Life

人生は神ゲー


321 :既にその名前は使われています [sage] :2009/03/14(土) 16:32:22 ID:FQXuuEd0
人生は神ゲーだ。
本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。
単純作業じゃ効率が悪いけど、工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。
リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。
全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。
グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。色も多分無限色使える。夕焼けとかマジありえねー美しさ。
BGMの種類がほぼ無限。選曲も自由。自分で作った曲を流すこともできる。
人間が作ったとは思えない、とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ。
リアル出産システム採用。自分と、自分よりも大切に思える相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ、
奇跡のようなキャラを生み出して、そいつに自由に色々教えて育てることができる。
すごく嬉しいし、ちょー楽しい。
ネコっつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。
食いきれねーほどの種類の料理があって、超うまいものが時々食える。
説明書が無く、仕様が明かされてないから、自分でデータとって仕様を推測するしかない。これがまたとんでもなく高度に洗練された仕様になってるっぽくて、なかなか正確には分からん。
だから、とりあえず大雑把に推定し、それに基づいて行動して、データを取りつつ徐々に予測値を修正していく必要がある。
これがまた楽しい。徐々に明らかになっていく世界観。
未だに明らかになってない謎が山盛り。 友達と一緒に協力して遊べる。 無料。
本気で自分を愛してくれるキャラがいたりする。
ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たり出来る。登場キャラと本当に心を通わせることが出来る。
信じがたいほど深い感動を味わえるイベントが結構ある。もちろん本気でやらないとフラグを無駄に
するだけだが。
こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、本気でこのゲームをやったことがない奴だけ。
まあ、一切がんばらずにクリアできるようなヌルゲーばかりやってる奴には、このゲームはちょいと
ハードかもしれんがな。でも一端ハマった奴はみんな、このゲームを辞めたくないって言ってるぜ






だいぶ前のネタがなぜかFEZ情報局にあったので。

とりあえずクソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だが核心を突いてる...


タイトルで一瞬クラナryに見えたのは秘密。





プロフィール

Lite

Author:Lite
 
FEZプロフィール記事
 
ニコニコうp物(作業用BGM)

ツイートまとめ用ブログ



▽ネトゲ

▼Maple(終)
→すもも
Hydragyrum(166弓)
Reloadiss(145ヒーロー)
etc...


▼AVA
Croxel

▼CSO
Dyciel

▼BF3,BFBC2,Origin
Croxel


▼FEZ
→Felix
カセ-Hylite(wa40 sc35 so34 fe36)
エル-伊達_スバル(wa35 sc33 so30)
ホル-CroXeL(wa35 sc32 fen33)
etc...
全鯖に25+数キャラ

▼LaTale
→サファイア
雷屠・・・152スラッシャー/145ソードダンサー
(錬金生産35Lv)

頼刀・・・112モンク
(錬金生産22Lv)

Croxel・・・131ガンスリンガー
(錬金生産32Lv)

Dyciel・・・113片手剣テンプルナイト
(錬金生産12Lv)

etc...

▼MHF
→3鯖
Lite(HR135くらい♂)
らいとん(HR10以下♀)

▼Steam


SteamProfile



▽Spec,Device+

OS: Windows7 HomePremium 32-bit
CPU: Intel(R)Core(TM)i7-3770k @3.5Ghz
Memory: DDR3 4096MB RAM(2GBx2)
M/B: GA-Z77MX-D3H
VGA: NVIDIA GeForce GTX 570 (MSI N570GTX Twin Frozr II GE OC)
PowerSupply: Coolermaster GX 750W
sound: Sound Blaster X-Fi Go! Pro
Case: Z9Plus
Line: FTTH

MOUSE: DHARMA DRTCM03
Mousepad: SteelSeries QcK 63004
MainDisplay: iiyama ProLite E2410HDS(1920×1080/24inch Wide)
SubDisplay: iiyama ProLite E1902WS(1440×900/19inch Wide)
Headphone: SONY MDR-510
Mic: Sony PC60 ECM-PC60

検索フォーム
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
