ネトゲとかの日記。考察多めになるかも。  リンクフリー  .  



ソーダ


転職しました

SPSCF0058.jpg


メインキャラ用のコロ防具どうやって集めたらいいんだよ...

きんきょう!!


ラテール

銃→91Lv

コロ銃は大小36で妥協したよ...どうせそのうち使わなくなること決定してるキャラだからな
ジェム買いなおしたので1ヵ月で120にしたいね
たぶんアニメ観ながら惰性狩りしてりゃいけるだろ


それとギルドをどうしようか考え中
シンクレアの募集を再開するのもアリだが中立で新ギルド立ち上げもいいかも

そういえば昨日きせつさんがインしてた!
俺は放置だったのでログしか見てないけど...返事できなくてどうもスイマセーン





今回SSは全く無いよ!

アハァーン


クソッ!!
なんでジェムを買った途端にやる気が低迷するのか...答えはCMの後


SPSCF0042.jpg


それにしてもこれ邪魔すぎワロエナイ
これのせいでシナリオ進まなくなったときはガチビビリした



邪悪な気配がするメポ!



早くコロ用キャラを銃にしないともっとやる気なくなるわ

ラテールの夏

ラテール再開予定

jtkもめんどいけど設定終わりました
スキル振りもスラッシャーになって以来やってなかったけど振り切った
精神力強化2 憤怒10 マスタリⅣ10 パラノイア1 クロスブレイド1 力暴走11

SPSCF0010.jpg




サブクラスが来るそうで

ニコニコに動画あがってますね

ハイランダー⇒謎
ソードダンサー⇒イケメン
テラーナイト⇒マジ厨二ワクテカ
サイキッカー⇒謎
ファントムメイジ⇒微妙
マエストロ⇒微妙
ローグマスター⇒結構かっこいい
ジャッジメント⇒イケメン
スターシーカー⇒微妙


見た感じこうだった
今回は強さとか正直どうでもいっすわ
オマケ要素みたいなもんだしなどうせ・・・

スラッシャー



転職しました



teeen.jpg



選ぶ道は2つ・・・手にもった剣も2つ・・・

newlite.jpg

両手に1つずつ・・・生と死を・・・



最高に厨くさくていいね!!!!
二刀を選んだ俺を褒めてやりたい



クロスブレイドを早速使ってみる


cb.jpg


強い!
劣化5次を更に劣化させたくらい?の威力
パラノイア1HIT以上はある
それが画面端より向こうまで届く!


SPアタックは動画で見た通りだった



で、最後に他の人がおそらく気づいてないのではないか?という俺の見解を書いとく
正確には、気づいてないというか気づいてるんだけど情報としてまとまってないもの(?)みたいな


・スラッシュムーブに関して
移動用に連打して使うという使い方をしたがる人が多いが、たぶんこれは「コンボを切らさないようにする」ためのスキル
ダッシュ攻撃よりも素早い&射程が長いから

・奥義に関して
攻撃間隔が早くなってる
はっきりと確認できたのは強1・3・5の後に繋がる弱攻撃
強2からも若干早くなってると思う
4は不明




まあそんなところ
プロフィール

Lite

Author:Lite
 
FEZプロフィール記事
 
ニコニコうp物(作業用BGM)

ツイートまとめ用ブログ



▽ネトゲ

▼Maple(終)
→すもも
Hydragyrum(166弓)
Reloadiss(145ヒーロー)
etc...


▼AVA
Croxel

▼CSO
Dyciel

▼BF3,BFBC2,Origin
Croxel


▼FEZ
→Felix
カセ-Hylite(wa40 sc35 so34 fe36)
エル-伊達_スバル(wa35 sc33 so30)
ホル-CroXeL(wa35 sc32 fen33)
etc...
全鯖に25+数キャラ

▼LaTale
→サファイア
雷屠・・・152スラッシャー/145ソードダンサー
(錬金生産35Lv)

頼刀・・・112モンク
(錬金生産22Lv)

Croxel・・・131ガンスリンガー
(錬金生産32Lv)

Dyciel・・・113片手剣テンプルナイト
(錬金生産12Lv)

etc...

▼MHF
→3鯖
Lite(HR135くらい♂)
らいとん(HR10以下♀)

▼Steam


SteamProfile



▽Spec,Device+

OS: Windows7 HomePremium 32-bit
CPU: Intel(R)Core(TM)i7-3770k @3.5Ghz
Memory: DDR3 4096MB RAM(2GBx2)
M/B: GA-Z77MX-D3H
VGA: NVIDIA GeForce GTX 570 (MSI N570GTX Twin Frozr II GE OC)
PowerSupply: Coolermaster GX 750W
sound: Sound Blaster X-Fi Go! Pro
Case: Z9Plus
Line: FTTH

MOUSE: DHARMA DRTCM03
Mousepad: SteelSeries QcK 63004
MainDisplay: iiyama ProLite E2410HDS(1920×1080/24inch Wide)
SubDisplay: iiyama ProLite E1902WS(1440×900/19inch Wide)
Headphone: SONY MDR-510
Mic: Sony PC60 ECM-PC60

検索フォーム
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
